飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

エクステージ岸岡進捗状況です♪

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

岸岡町で施工中のエクステージ岸岡の進捗状況ですhouse

 

ekusuteji.JPGekusuteji (4).JPGekusuteji (2).JPGekusuteji (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス工事が終わりましたnote

やっぱりクロスの工事が終わると、家の雰囲気がでてきますねhappy01

エクステージ岸岡も近々完成予定となっております!!

楽しみですね~~~lovelyheart02

 

 


 

みなさんの中で、寝るとき音がないと寝れない。って方いませんか??

そうなんです。私がそうなんです・・・shock

小さい頃から、TVの音がないと寝れないんですよね。

音楽じゃ寝れないんですよ。TVの音じゃないとsad

これは何か問題があるのではないかな?と思い、調べました。

 

「気にしないこと」

 

そう答えがでました。笑

調べてみると、結構たくさんの方が同じような悩みを持っていて、

質問コーナーに質問をしていました。

みなさん、何かしら問題があると思っているんですね。

私もその一人でした。

何かあるたび問題があるのでは?と思ったり、

私は人と違うのではないのかな?と思ったり・・・

こういった問題も、気にしなければ何の問題でもないし、

悪いと思うから悪いってなるだけで、これは良いことだ!と脳に

呼びかければ、きっと良いことになるのでしょう。

この前の、寝る前10分の話と一緒ですね!!

何でも考えすぎは良くないってことだcatface

 

昔、心配事の9割は起こらないという本を読みました。

そういうことなんですね!笑

形のないものに怯えるなってことですね!

 

笑っていれば何か良いことありますよnote

今日も笑顔で、最高の一日でありますように・・・heart04