飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

オーナー会

はじめまして!管理グループ所属の宮﨑です☆

今回初めてブログを更新させて頂きますcatface

入社したばかりの頃に1度ブログにて紹介していただきそれ以来の登場となります!

自己紹介は後日させて頂くこととしまして、先日開催されたオーナー会のお話をさせて頂きますshine

オーナー会は飯田商事で管理させて頂いているアパートのオーナー様向けのイベントで、今回は神戸へ行ってきましたheart02

朝早くに皆様に集合していただきバスで出発!

まずは「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」でお買いものbag

マリンピア.jpg

 

お土産を買ったり、お茶をしたりconfident

海の近くでとてもおしゃれでしたよheart01

 

 

 

 

次は「邸宅レストラン ル・アン」でフレンチランチrestaurant

ル・アン2.jpg

食事.jpg

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような素敵な場所でお食事させていただきました!
お食事の写真は上手に撮れているものがなかったので
1枚だけアップさせて頂きます。。。すみません!
皆様に美味しさを伝えたかったのですが。。。これから写真力磨きますねcoldsweats02
 
 
 
お食事の時間はたっぷりあり、オーナー様とお話ししながらゆっくり味わうことができました☆
とっても美味しいお食事でしたよ満足heart
 
最後に「ケーニヒスクローネ」でケーキのデコレーション体験cake
 
CAKE.jpg
 
 
 
皆様エプロンと帽子をかぶって準備はバッチリ!
とてもお似合いでした!
 
 
 
 
 
 
ケーキ作り.jpgけーき.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキは生デコレーションケーキ、チョコデコレーションケーキ、パイケーキ、チーズケーキ、2段のデコレーションケーキの5種類がありました!
お好みのケーキを選んで頂き、思い思いにフルーツや飾りをトッピングしていました!
皆様とっても真剣!!
「上手にできない!」なんて声も聞こえていましたが皆様とっても上手で個性溢れるケーキが出来ていましたheart01
私はお手伝い係でケーキのデコレーションは出来なかったのですが、皆様の楽しそうな笑顔を見ることが出来たので
とっても嬉しかったですlovely
 
ケーキ作りの後はお土産を見て、バスで帰路へ
帰りのバスではビンゴ大会が行われました!
皆様疲れているかと思いきや元気元気!
ビンゴになると元気よく手を挙げてくださいました!
神戸の良い景品がたくさん用意したので喜んでもらえていると嬉しいですshine
これから景品はお届けするのでどうぞオーナー様待っていてください!
 
特に大きな渋滞にはまることもなく全員で無事旅を終えることが出来ました
 
今回のオーナー会も皆様に楽しんで頂くことができ、本当に嬉しく思っています!
ありがとうございました!
今回参加いただけなかったオーナー様も来年は参加していただけると良いな~と思っております!
よろしくお願いしますconfident