飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

Facebookに、いいねください。

おはようございます。建築営業の小久保ですpaper

 

先日お伝えした、RE住むリノベーションのFacebookですが、残念ながら削除されてしまいましたcrying

ただ!もう作り直しました!!!!!!!

 

お友達申請などはできなくなってしまいましたが、

「RE住む鈴鹿中央通り店」ページにいいねを頂けると嬉しいです☆

i-House 建築の方とお友達の方は、そこから探せます(^_^)

 

 

リフォーム中の物件を紹介します!

車庫や玄関周辺をより使いやすくするために、現在リフォーム中なんですが

 

IMG_8886.JPG

DSC_2716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはドア下の階段部分をがっつりと削りました!

階段の中身はこんなのになっているんですよ~。

ミルフィーユのように層になっているのが分かりますね(゜_゜)

 

ここからどんどんリフォーム工事が進みます!

こちらもまたブログでお伝えしますので、お楽しみに~(*^_^*)