飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

JA鈴鹿 深伊沢支店様が完成しました!

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

工事中だったJA鈴鹿深伊沢支店様の工事の、第一期工事が終了しました!

第一期工事は、新しい支店を新築する工事です。

ちなみにその後、現在の仮店舗を解体し、駐車場へするのが第二期工事となります。

 

ではでは、完成したばかりのJA鈴鹿深伊沢支店はこちらshineshine

 

20190606-096.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

JA鈴鹿と書いてあるところの縦格子や、軒天の木目がとてもいいですね!!!

銀行というとなんとなく固いイメージがあったりなかったりなのですが、

親しみやすい色合いで、相談事に行っても親身に寄り添ってくれる感じがしますshine

 

 

今日はプロのカメラマンに写真撮影をお願いしました。

なので近日中に施工事例に、室内の写真などをUPする予定です。

ぴかぴかきらきらの写真をお楽しみに~notes

 

 

個人的には、銀行の窓口がある方に入ったことが、すごく久々でした。

お金を降ろすときはATMで事足りるし、なんならATMも月1~2回しか行かないので、

パソコンや機械がなく、人もいない銀行は新鮮で、なんだかそわそわしましたrun