飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

地鎮祭4

こんにちはsun

建設のSですcat

 

今日も良いお天気ですねdiamond

地鎮祭日和ですねhouse

今日も晴天に恵まれているなか、N様邸地鎮祭に参加してきましたよーdashdash

 

本日の会場は四日市でしたので、朝早くに出発しましたーrvcardash

土曜日ですので少し渋滞に巻き込まれつつ、到着notes

 

2012-10-20.JPG

うっちーが出迎えてくれましたflair

 

お施主様のお子様達がにこにこと社員にも神主様にも笑いかけてくれるため

とても和やかに地鎮祭は執り行われましたheart02

 

2012-10-20(2).JPG

 

今回、私は初めてお会いする神主様だったので、

地鎮祭の流れやお供え物なども少し違っていたりして、とても興味深かったですeyeshine

 

2012-10-20(3).JPG

 

今日は地鎮祭ラッシュだそうで、この後他の地鎮祭に向かわれましたdash

お疲れ様ですshine

ありがとうございましたconfident

 

また現場の進捗状況を更新していきますので、

楽しみに待っていてくださいねheart04