飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

やってみた

こんばんわ。
何もない。
ブログにできるようなことが。
ということで、ほかの人をマネしてコーナーをつくることにしました。
ザキMさんは「ザキコレ」、おっさんMは「今日はなんの日」
ではわたしは・・・・
「巷ではこんな話があるけれど、それが本当か試してみるのは普通だから、ちょっとかえちゃうと一体どんな味がするのだろう」
をしようと思います。略して「やってみよう」
のコーナです。
記念すべき1回目は
「プリンに醤油をかけると、うにの味がするのだけれど、もし、醤油じゃなくてステーキソースをかけたらなんの味がするのだろう」
です。
準備するのはこの2つです。
$飯田グループのブログ
そう、プリンとステーキソースです。
ちなにみ大根おろし入です。
なぜ、ステーキソースなのかといえば・・・・
そこにステーキソースがあったから。
プリンにこのステーキソースをかけるとこんな感じ。
$飯田グループのブログ
実際に食べてみると、
まずい・・・・・
っていうほどではない。
プリンの甘さがステーキソースに含まれているりんご果汁のさっぱり感とある程度マッチしています。
また、大根おろしのしゃりしゃりとした歯ごたえがプリリンとしたプリンに新しい食感を与えています。
ただ・・・プリンはそのままで、ステーキソースはステーキにかけたほうがよいということが分かりました。
今日はここまででです。
おやすみなさい。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です