飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は1月23日です♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

1.ダーpunch今日は、いのきの日ですねcatface

登場回数が多くて、そろそろ飽きていませんか??

そんなことも気にせず、今日も元気に更新しますlovelygood

 

先日、愛知県で行われていたBリーグの試合に行ってきましたrun

名古屋ダイヤモンドドルフィンズ vs 新潟アルビレックスBB

新潟アルビレックスBBには、五十嵐圭選手がいましたlovelysign03

中学生の時、バスケをしていたので、生でみられる時が来るなんて・・・!

五十嵐選手がボールを持つと、何かしてくれるのでは?という雰囲気がでていて

何歳になってもスーパースターなんだな~と思いましたhappy01

 

ばすけっと.jpegばすっけけっと.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると細くて大きい!!!!!!

コート中にいると小さく見える人も180cmあってびっくりしましたshockflair

この日の試合は、シーソーゲームで、観ている方はとったりとられたりで

楽しめましたが、やっている人達はそれどころじゃないんだろうな~

と思いつつ、こういう試合を楽しめると本物だな~って思いましたsmile

 

どれだけ強気でいけるか、失敗すると思ったら失敗するんですよね。

大舞台で物怖じせず戦える選手になっていかなくてはangryrock

 

 


 

 

昨日、TVをみていたら、瀬戸内寂聴さんが出演されていました!

現在95歳ということで、まずそこにびっくりしたのですが、

食欲がすごい!!肉は食べるし、お酒も飲むし・・・笑

毎食が最後の晩餐だと思っている。とおっしゃっていました!

いろんな意味で、確かに・・・と納得させられました。深いーーーーーcryingshine

 

そして他にも、笑うこと。これが幸せを呼ぶ。とおっしゃっていました。

やっぱり笑顔って大切ですねhappy02heart02

 

たまに携帯で、ふとした瞬間に自分の顔がうつったとき酷すぎてびっくりします。

常に、笑顔でいなければいけませんね!!笑

今日も明日も明後日も笑顔でいられますようにupnote