飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

✿お花見✿

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

この前、お花見に行ってきました✿

日曜日のブログでは、事務所に咲いた紙の桜で我慢しておりましたが、

季節のものは楽しまないと!と思い、行ってまいりました!

 

水曜日の夜、四日市の阿倉川の海蔵川沿でお花見を楽しんできました★

 

 

でもなんというか、、、、

花を見ている時間よりも、食べ物を見ている時間の方が長い!!!!

花より団子になるところは、しょうがないんです!

基本、若い人は花なんて見てないでしょう~(笑)

 

でも若い人が唯一花に興味をしめすのが、サクラなのかなと思います。

サクラのパワーは偉大ですねshineshine

 

もうすぐ葉桜になって散っていくと思うと、少し寂しい気持ちになりますね(T_T)

みなさんのお花見スポットはどこですか?

というか、鈴鹿には夜、屋台が出ているところないんでしょうか?

ぜひ教えてください☆ 来年の参考ににします!!