飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

遅れてやってきたバレンタイン

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日はなんだか天気がはっきりしませんねsuncloudrain

雨は降らないみたいですが、相変わらず気温は低いですね~

春はまだまだ先のようです。

 

 

バレンタインの2日後の今日、遅れたバレンタインがやってきました!

 

社員から手作りチョコレートをいただきました♪

ビターでおいしい。

 

IMG_20190216_125227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、手作りのチョコレートを食べたのなんて、何年ぶり?と思いました。

手作りのお菓子やケーキなどは何度かいただく機会がありましたが、

チョコレートって、バレンタインくらいしか無いんじゃないかな?と。

 

料理が好きでない私は、お菓子作りなんてもってのほか。

人が時間を掛けて作ってくれたものは、なんでこうも美味しいんでしょう。

 

ありがたく頂戴しましたconfident