飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

JA鈴鹿 深伊沢支店様の工事

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

あれ?なんだか目がかゆいかも、、、と思う日が出てきました、、、

そうです、花粉ですbud

 

花粉症の人にはつらい季節が近づいています。

私自身、今年も薬やらマスクやら手放せなさそうです。

 

 

今日は「JA鈴鹿 深伊沢支店」様の工事の進捗をお伝えします♪

 

11月中旬に起工式を行ってから、早3か月。

現場はここまで進みました!!

(起工式 ⇒⇒ JA鈴鹿 深伊沢支店の起工式を行いました )

 

 

IMG_20190217_1348501.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どかん!でっかい!ガッチリ!たくましい!

そんな言葉が似合うような姿ですね~shineshine

 

骨組みがつくられて、カタチが分かるようになると、竣工の楽しみも膨らみますnotes

5月末が竣工予定なので、まだまだ工事は続きます。

 

またお伝えできればと思いますので、おたのしみにwink