飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

花火大会♪♪

Wハート今年初めて熊野の花火大会に行きました!!

今まで伊勢の宮川花火大会キラキラとか

岐阜の長良川の花火大会キラキラ

けっこう行ってましたが、熊野の花火大会は初めて行きました(*^▽^*)

やっぱり何といっても問題はどうやって行くか&どうやって帰るか

です!

次の日仕事でしたが、

「強行突破で何とかなる!!」




と女3人で行ってきました!!








いや~、、、








もう、、、







なんていうか、、、、












口あきっぱなし(笑)








こんなのとか。


飯田グループのブログ

こんなのとか。。キラキラ好

飯田グループのブログ

空から花火が落ちてくるような感じで、、

今まで見た花火の中でもすごい感動的泣泣

もっともっとすごい花火がたくさんあったんですが、、

写真に残ってないのが残念。

ぜひ機会があれば見に行ってみてください (‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)

素敵ですよ好Wハート

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です