飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

年度替わりですね

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

今日で3月も終わりです!

 

明日は4月1日! エイプリルフーーーール。

そして明日の11時半には、新元号が発表されるんですね。

なんだかわくわくドキドキしますねcoldsweats01

 

今年の4月1日は、新元号の発表がメインになっていて、

エイプリルフールということが忘れ去られている気がします。

 

 

そして入社式だったり、異動だったり、

新しい環境になる方もたくさんいらっしゃるんですよね。

慣れないことがたくさんあると思いますが、めげずに程々にがんばってくださいshine

 

今日で2018年度が終わりです。

2019年度もいいだグループをよろしくお願いします★