飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ポッキー&プリッツの日

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日はポッキー&プリッツの日!でしたね!

みなさんポッキーやプリッツは食べられましたか?

 

後ろに座っているエネルギーグループの山下さんから

いちご味のポッキーを頂きました!

いつから机の中にあるか分からないポッキーを、、、、、、、、

未開封だったので、おいしく食べることができましたconfident

 

みなさん何味のポッキー、プリッツが好きですか?

わたしはプリッツのサラダ味がですかね~。あの塩加減、最強です。

 

どんな種類があるのかと思って、HPを見てみたら、

Amazonにて販売中の「大人の琥珀」というポッキーが気になってしょうがなくなりました。

どなたか買ってみてください(*^^*)