飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

お引渡しがありました✿

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は高岡町にて、お引渡しがありました!

 

お引渡し時には、新しいお家についてくる鍵を

入れ物に入れてお渡ししているのですが、

今回は家型の入れ物にしてみました!!

 

DSC_0002.JPG

 

 

屋根の部分が取れて、

小物ケースとしても使用できるのです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの屋根のお家があって、どれもかわいくて迷ったのですが、

家の雰囲気にあうのは、ベージュかなと思い、これを選んでみました☆

 

 

それから、社長からのお手紙も添えます☆

 

tegami.JPG

 

代理で文字を書くことが上手な人に書いてもらいます。

建築営業の唯一の男性、たばたくんに書いてもらいました☆

達筆!!!!!

 

 

 

 

K様、これからよろしくお願いします!