飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

旬の食べ物

おはようございます。建築営業の小久保ですrun

 

常務から栗きんとんをGETしました\(^^)/

奥様の手作りらしく、無添加とのことです!

きっと奥様の愛情もたーーーっぷり入っているのでしょう♡

 

DSC_9845.JPG

 

お昼から打合せなので、

その後のおやつに食べるのを楽しみにします♪

 

 

 

 

 

 

最近は秋らしさが増してきて、秋の食べ物がおいしい季節になりましたね。

栗・芋・カボチャ、秋のスイーツはどうしてあんなに魅力的なのでしょうkissmark

 

 

あとは秋刀魚!!!

先日、岩手県に住む友人がサプライズで?秋刀魚を10尾くらい送ってきてくれました。

 

DSC_2449 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なサイズで、新鮮だったのでお刺身でも食べられました。美味でした(*^_^*)

 

昨日のi-schoolから食べ物の話ばかりですが、食欲の秋だからということにしておきます☆