飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

肌寒くなってきました。

お久しぶりです。
10月になり朝、夜と気温もだいぶ下がり寒くなってきました雪の結晶
さっそくですが、住宅見学会のお知らせをしたいと思います!
今週の10/8(土)10//9(日)に2会場で構造見学会を開催しますロケット
場所は南玉垣会場と山本町会場の2会場です。詳しくは飯田建設HPまで!
南玉垣会場ではホットドックとシャカシャカポテトをご用意してお待ちしております。
シャカシャカポテトの味は、しょうゆバター・カレー・コンソメ・チーズと多数用意しております。どれもおいしいですよーナイフとフォーク
イベントとしては、ハロウィンも近いということもあり、3Dお面作りができます!なんと3Dです。こちらもぜひご参加ください!
たくさんのお客様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております目
ではこのあたりで   工務G藤崎

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です