飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

歓迎会

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の夜はブログでもお伝えした通り、平田の大関屋さんにて、歓迎会がありました!

焼肉を食べながら、いろんなことをわいわいと話ました(^O^)

 

DSC_4075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例になりつつある、社員ビンゴは盛り上がりましたよ~!

ビンゴの数字のところに、社員の名前を書いて、主催は社員の名前が書かれたくじを引きます!

顔と名前を覚えやすくなるので、とっても便利です★この時期にはぴったり(^O^)

 

ビンゴになった人は、自己紹介をします~

 

DSC_4072.JPG

 

 

一番にビンゴになった

エネルギーグループ 山西。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお肉を食べ、お酒を飲んで、これから一緒に頑張ろうと思ったのでした!