飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

涼しくなりました。

松阪のおっさんMです。

朝晩は寒いくらいになってきましたね。

気候もいいという事で、ハウスメーカーの視察に行こうと思い

我が家のどら娘を連れて展示場にいってきました。

いつもながら駐車場は、ほぼ満車で止めるところがないくらいでした。

展示場のその日は集中イベントがやっておりまして、娘はそっちのほうに飛んでいきました。

ショーがあり電車版のゴーカートがあり、あっという間に半日時間が経ってしまいました。

視察なんてまったくできませんでした・・・・。

飯田グループのブログ

飯田グループのブログ

飯田グループのブログ

こんどは平日に行ったほうがいいかなニコニコ   ではパー

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です