飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

風邪っぴき続出。

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

社内に風邪の人が続出しております!

危険dangerdangerdanger

咳・鼻声・熱などなど症状は様々なようですが、

今日は欠席が2人も出てしまうほど、重症ですdespair

 

季節の変わり目は、風邪をひきやすいとは言いますが、

本当にその通りだと実感しますね。

朝晩は寒いくらいなのに、日中は日差しが暑くて、毎日着る服にも困っています。

 

この季節、薄着で温かい布団にくるまって寝るのが好きなんですが、(これ好きな人結構いますよね。)

風邪の原因はそういったところから、かもしれません(^_^;)

 

とりあえず感染しないよう、マスクをして予防したいと思います!

あとはビタミンを摂取して、野菜を食べて、よく寝る!

 

そして病は気から!!!!

元気で風邪なんてひいていないと思えば、大丈夫な気がしてきます!

自己暗示。自己暗示。

・・・・・・・・・バカは風邪ひかないというので、たぶん私は大丈夫\(^^)/\(^^)/☆☆☆☆