飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

★☆★飯田の釣り名人★☆★

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日は、川北釣り名人10キロ越えの寒ブリを釣ってきてくださいましたpiscesheart04

 

 

かわきたさん魚.JPG川北さん魚.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかすぎて、魚の良いアングルが見当たらず持って頂きました(笑)

重いのにありがとうございますhappy02shineshine

そのおかげで、みなさまにも魚の大きさが伝わるかと・・・good

 

今回のメインはなんと!!!!寒ブリのしゃぶしゃぶlovelyheart02heart01

 

 

かわきたさん魚 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さばくのも上手ですねwobblysign03sign03いや~贅沢です。。。

美味しすぎて、しゃぶしゃぶの前から動くことができず、

箸も止まらず、全部食べてしまうところでしたshock!!

本当に止まらなかったので、最後に食べおさめしゃぶしゃぶしましたbleah

 

昨日のブログで少食と言っていたのですが、

今日は胃袋が頑張ってくれたので、満足ですribbon大大大大大満足ですheart02

魚も触れない私ですが、いつかは川北釣り名人とお魚釣り行ってみたいな~と思いましたsmilescissors

その時は大々的にブログにアップしますねupnote