飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

\シティマラソン練習会/

こんにちは、建築営業の小久保ですsnow

 

川北釣り名人が釣って来たブリは、その次の日は照り焼き、その次の日はカマの塩焼き、

など、まだまだ美味しく頂いています(*^_^*)☆

 

 

食べてばっかりではいけませんpig

運動もしなければ!!!!!!ということで、

昨日は練習会の日だったので、私も参加してきましたrunrunrun

 

参加者は、3人の小学生と入居者のウィリアム君★

仲良くお話しながら、私は2キロ程、他のみなさんは3~4キロ程走りましたよ~!

 
CIMG2178 - コピー.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴鹿シティマラソンまで、あと1か月を切りました!

みなさん練習は順調ですか???

 

サーキットはアップダウンが激しいレーシングコースです。

平坦な道のりとは違い、体力の消耗が激しいですよthunder

 

 

来週は土曜日、日曜日どちらも練習会を開催予定です!

自分のペースで走れますので、ぜひご参加ください★

 

 

12月2日(土)14:00~16:00

12月3日(日)14:00~16:00

 

 当日いきなりの参加OK!

 途中参加、途中退場もOK!

 

鈴鹿市桜島町7丁目7−1 石垣池公園

 Google Mapはこちらから

 

野球場付近に集合してください。

当日は黄色いパーカーを着た社員が待機しております。

 

 

みなさんで楽しく走りましょう~(^O^)★

ご参加お待ちしております★