飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆

北欧風のおうち

こんにちは、建築営業の小久保です!

 

鈴鹿エリアの飲食店探訪記!

これからのシリーズがとっても楽しみですね!

うちの店にも取材(?)に来て!という方は、ぜひお知らせください!!

 

私からは平野町の現場の進捗状況をお伝えします☆

少し前にはなりますが、足場が外れて外観が良く見えるようになりましたshineshine

 

タイル調と木目の外壁に、白い窓枠がいい感じです☆

個人的には玄関の三角屋根の部分が、よりかわいらしさをUPさせるな~と思っています。

 

iwamuro.JPG

iwamuro1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3月末には見学会も開催させて頂きます!

 

岩室様.jpg

 

 

ちらしは3月の鈴鹿マガジンに掲載します☆

 

北欧風でかわいいイメージのお家です。

ご来場をお待ちしています~!