飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

暁商店様の蘭州まぜそば!

こんにちは!管理グループの宮﨑です☆

登場の期間が少しあいてしまい申し訳ありませんcrying

 

先日、暁商店様で「蘭州まぜそば」を食べてきましたdelicious

過去のブログで紹介させていただいた蘭州拉麺のまぜそばバージョン!

暁商店様オリジナルメニューだそうですheart04

 

まぜそば.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べる蘭州まぜそば!私はパクチー無しでいただきました!

辛い!美味しい!

辛さの中に旨味があり、クセになる美味しさ!

最後は追い飯で〆ます!もちろん追い飯は無料です☆

暑い時期に辛い物を食べるっていいですよねshine

みなさんもぜひ!食べてみてください!

 

現在、姉妹店の麺や暁住吉店様では、日本一のラーメンを決定する大つけ麺博にエントリーしているそうです!

7月16日AM11時53分までWeb投票が開催されています!

選ばれると東京で1週間出店でき勝つと日本一のラーメン屋の称号がえられます!

皆様麺や暁様へ投票お願いします!!

投票ページはこちら

 

 

ブログを書いていて思ったのですが、、、私食レポ下手みたいですshock

ただただ、美味しい!!しか言えないような、、、

どう美味しいか伝えるって難しいですねsweat01

芸能人の方を尊敬します!

 

では!明日から雨ですが休日満喫しますheart01

 

 

暁商店HP.JPG

博多豚骨 暁商店

鈴鹿市西条6丁目33 スクエアタウン1階 GoogleMapはこちらから

電話番号 059-382-7007

営業時間 11:30~14:00/18:00~22:00

定休日  月曜日