飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

蘭州拉麺★三重県上陸!!

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

今日は張り切って半袖を着てきたのですが、まだ早かったです。

早く半袖の季節にならないかな~t-shirt

 

先日、博多豚骨 暁商店さんへ行ってきましたrunrestaurant

店長さんが、オススメしてくださった「蘭州拉麺」を食べに・・・

 

蘭州拉麺.JPGtya-syu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国のソウルフードといえば「蘭州拉麺」!!

牛肉のスープに、手打ちで伸ばして茹でた麺を入れたラーメンで、

最近、東京で店舗が急増しているみたいですnoodle

三重県では、暁商店さんの系列の店舗のみしか、やっていないそうですsign03

あっさりとしたスープで、太めの麺とも相性ばっちりnote

ペロッと完食してしまいましたgood

 

パクチーの有無が選べ、私はパクチーを食べたことがないので、少なめを注文しましたbud

セットのチャーシュー丼は、平日限定MENUですflairこれがまた絶品heart02行く度食べてますlovelyup

卵がふっわふわでとっても美味しいですよ~~heart04

三重バイオレットアイリスのポスターも置かせて頂き、選手もよく通っていますshine

ダントツで私が一番多いですが・・・smile

 

 

暁商店HP.JPG

博多豚骨 暁商店

鈴鹿市西条6丁目33 スクエアタウン1階 GoogleMapはこちらから

電話番号 059-382-7007

営業時間 11:30~14:00/18:00~22:00

定休日  月曜日

 

 

 

 

そして、暁商店さんのご厚意で、いいだMCアプリのクーポン掲示で、

替え玉1玉サービスをおこなっておりますsun

ぜひみなさんクーポンを使って、お得にお腹いっぱいになりましょうnotes

 

 


 

最近衝撃的なことを知りました。

大学の時の後輩が、プロレスラーになっていました。

 

 

 

 

 

 

後輩と言っても、アメフト部の男の子なのですが、まさかプロレスラーになっているとは・・・

結構私の中で衝撃的なことでした。笑

 

新日本プロレス 辻陽太 こちらから

 

プロレス好きのみなさん!ぜひ応援宜しくお願いしますwinkheart02

 

 

何年後かに、まさか細江が!!!!?

みたいなことになっていたら面白いですねsmile

Dream is infinite.

何が起こるか分からないなら、全部を楽しみましょう★

いや~それにしても、プロレスラーは衝撃的だったな~wobblyflair

私も負けずに頑張りたいと思いますrock!!