飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

鈴鹿の飲食店探訪!

早速とんかつみそ家さんへ行ってきました^^

こんにちはclover三重バイオレットアイリス所属 細江ですclover

最近また、手の乾燥がひどくなってきましたcrying

頂いたハンドクリームも残りわずかとなり、この冬から大きさはさまざまですが、

もう5本目のハンドクリームです。笑

いったいどれだけのクリームが私の手に吸収されたのか・・・paperpaper

 

先日、宣言通り早速「とんかつ みそ家」さんへ行ってきましたdeliciousshine

ランチMENUが豊富で、どれを食べるか決断するのにとってもとっても時間がかかりましたwobbly

 

 

ランチB.JPGバラかつ.JPGソース.JPGみそしる.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷ったあげく私は、ランチBにしました。

ヒレカツ・ロースかつ・エビフライ・みそ串カツのセットです!

よくばりな私にはぴったりのMENUでしたgood

更によくばりなので、ばらカツを頼んでいた人と交換note

本当に多くの種類がありますので、私のように交換するのも良いのではないかと思いますbleah

 

4種類のソースがあり、私はみそが大好きなので、

ランチでしたがたーーっぷりガーリックみそだれをつけて、いただきましたheart02

その他のソースもとっても美味しかったですlovelyrestaurant

 

お味噌汁の蓋には、とんかつみそ家さんのキャラクターなのでしょうか、

ブタpigマークshineshine細かなところまで、手がこんであります!

 

ボリュームたっぷりで、尚且つご飯・お味噌汁・キャベツがおかわりできるということで

よくばりがまたでてしまい、満腹を超えた満腹に・・・wobbly

大大大満足のランチでしたupnoteぜひみなさん行ってみてくださいねrunshine

 

 

とんかつみそ家.JPG

とんかつ みそ家

鈴鹿市西条4丁目87-1 ライフ日沖1階

GoogleMapはこちらから

電話番号 059-383-7555

営業時間 平日 11:00~15:00/17:30~21:30

    土日祝 17:00~21:30(L.O. 30分前)

定休日  無

 

 

 

 

 


 

 

みなさま。筋膜リリースという言葉を知っていますか??

上手く説明できないので、こちらからどうぞ!笑

 

7年前に発症した、アキレス腱の痛みがここ一年ずっと続いていました。

電気治療、ハイボルテージ治療、低周波治療、どんなことをしても治らなかったアキレス腱でしたが、

筋膜リリースを研究されている 蒲田和芳先生に治療をして頂き始めてから、

みるみるうちにアキレス腱がよくなってきました。

ちなみに道具はなく、素手の治療です!

 

半分以上、いや、ほぼ諦めていた痛みがなくなってきているということに衝撃をうけました。

ほとんど休む期間がなくスポーツをしているため、やはり簡単に治るということはありませんが、

いろんな方を紹介していただき、この前は筋膜リリースの為、アキレス腱に注射を・・・wobbly

注射は得意なので、平気でしたが、怖いですよねcoldsweats02

 

 

自分のことに、真剣になって考えてくださっている人がいるということに感謝したいと思います。

蒲田先生は、リアラインというものを製作しており、

この度リアライン・ビューティーといって、美容も始めたそうなので、

ぜひ興味がある方は場所は東京ですが、行ってみてくださいrouge

 

セカンドオピニオンという言葉がありますが、諦めずにいろいろな方法を

試すということが大切だと改めて感じましたhappy02

このまま治療を進めて完治させたいと思いますsmilescissors