飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

梅雨入り前にやったこと

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

今日は昨日の雨から一転、洗濯物のチャンスですね!!

 

個人的な話をして恐縮なのですが、

梅雨入りする前!と思い、先日ある事を行いました。

それは、登山。山登りですfuji

いままで全く興味の無かった登山やトレッキングにはまりそうな予感がしています。

 

休みの日に、ダメもとで先輩を誘ってみたら、

一緒に登ってくれることになり、御在所岳を登ってきました☆

 

頂上で食べるお昼ご飯はやっぱ良いですね~riceball

同じコンビニのおにぎりでも、より美味しく感じる気がします。

 

IMG_20190604_121822.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員の中でも、元々登山好きの人が数人いることが分かり、

いいだグループ登山部創設かもしれません。