飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

こんなところも・・・・

おはようございます!建築営業の小久保です☆

 

昨日は鈴鹿ベルシティにある、スーモカウンターに行ってきました!

みなさんスーモカウンターってご存知ですか?

鈴鹿だけでなく、三重県内の住宅関連の見学会情報や、住宅会社情報を教えてくれるところなんです!

 

このスーモカウンターに、i-Houseの情報もあるのです。

そこで担当者の方といろいろとお話をする際に、飲み物を出してくれました!

 

コーヒーをお願いすると、マドラーやお砂糖、ミルクがカフェ風っぽくておしゃれshineshine

 

DSC_3866.JPG

 

会社でも取り入れられるかなと思って、参考に撮らせてもらいました☆

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたところでも、オシャレな感じを演出できるといいなと思ったのでしたconfident