飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

節分はいかがでしたか?

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日、自分でブログ更新強化月間と宣言した(してしまった?)ので、

今日も頑張って更新します!!

 

昨日は2月3日で節分でしたねfuji

恵方巻は食べましたか?? 鬼は外、福は内と豆まきされましたか??

 

わたしはカレーを食べに行ったので、全く節分を感じることなく、1日を終えてしまい、

FacebookやInstagramにて、いろんな方の節分事情を見るのみとなりましたcatface

 

 

そして、今日は確定申告相談会の開催日でしたpencildollar

 

今年は対象者が多かったため、2日間に分けての開催で、その1日目でした。

相談時間は1時間としていますが、みなさん1時間をフル活用されていたみたいなので、

充実した時間になったと思います(^^)

 

ということは、税理士の先生に教えてもらいながらで1時間もかかるということなので、

自力で全てやろうとすると、とっても煩雑ということかもしれません、、、(^_^;)

 

 

写真が無いと、寂しい感じもしますが、今日はもう帰りますrun

また明日ブログでお会いしましょう(^^)/