飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

2月はブログ更新強化月間とします!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

先日、細江が「1月のブログ更新が20回を超えましたhappy02

と嬉しそうに話していましたshineshine

おめでたい!!!!

 

ブログページの左部分に「アーカイブ」とありますよね!

2018年1月(21)となっていますが、(21)がその月に更新した数なんですflair

 

頑張って更新をしてもらってましたが、なかなか20回の壁を超えるのは大変なんです!

 

単純計算ですが、一か月30日でそのうち8日間休みを取得。

と考えると、、、

22日の出勤日数のなかで、2日間のみサボれます(^^)(笑)

基本は毎日更新しないと、20回は超えないんですよね!!!

 

というわけで、2月は28日までしかないので、、、全力で20超えを目指したいと思いますpunch

ブログ更新強化月間と、ここで宣言しておきます!!!!!

 

少ししか無いブログネタを使い切るといけないので、今日はこのあたりで(^_^;)

よい節分をお過ごしください☆