飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

これでよしなに、、、

こんにちは、建築営業の小久保ですfuji

ついに昨日から2月ですね~!

1か月前はお正月休みでフィーバーしていたのに、月日が経つのは早すぎますね。

 

 

今日いつもお世話になっている業者さんに、静岡の掛川城へ行ったお土産を頂きました!

 

その名も「これでよしなに」

omiya.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「お代官様、ひとつこれでよしなに」

「おぬしもなかなか悪じゃのう」なんて言葉が書かれていて、

中には小判と小判型のクッキーが入っていました!

 

なんてセンスのあるお菓子なんでしょうshineshineshine

 

社内で迷惑をかけてしまったときに、こそっと渡すのもアリかも?!?!

逆に怒られてしまうかもしれません(T_T)