飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

オーナー会inフォレストピア

こんにちは!管理グループの宮﨑です☆

先日、オーナー様向けイベントのCコースを開催しましたshine

今回はファミリー向けのイベントで奥伊勢にあるフォレストピアへ!

とってもいいお天気sunとにかく暑い!!

川.jpgのサムネイル画像

川遊び.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はサップ魚のつかみ取りに分かれて体験を行いました!

私は魚のつかみ取りの写真係camera

魚つかみ取り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚はとても元気ですばしっこかったのですが、みなさん端っこに追いやって上手に捕まえていましたよgood

サップの会場には行くことが出来なかったのですが、「楽しかったよ!」というお声をいただきましたhappy02

男性社員が体を張った甲斐がありましたねbleah

 

 

お昼ごはんは屋根付きの施設でバーベキューrestaurant

やっぱり外で食べるご飯は最高ですね!!

いい写真がなかったのですがお腹いっぱいいただきましたdelicious

 

食事後は川遊びnotes

橋.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川はとても澄んでいて綺麗で冷たい水がとても気持ち良かったですshine

足だけ入る予定が、水鉄砲を持った子ども達に攻撃され気がつくと全身びしょびしょに!!

あれ?昨年はそんなことなかったのにな?もう顔を守るのに必死でした(笑)

他の社員も子ども達に負けないくらい楽しそうに遊んでいる姿が見られましたよ☆

何よりも子ども達の元気の良さ!!キラキラの笑顔が溢れていましたheart

 

川遊びの途中にはトレジャーハンティングも行いましたscissors

周辺に隠してある鍵を探して宝箱を開けるいわゆる宝探しです!

みなさん必死になって探していましたよ~!

宝箱の中にはそれぞれの好きなキャラクターのグッズが入っていて子ども達も大喜びpresent

喜んでもらえて私たちは一安心confident(笑)

 

川遊びの次はパン作りbread

生地は作ってもらってあったので形を作るところからスタート!

トッピングもチョコやレーズン、ハム、ウインナー、チーズとあり、みなさんコネコネして個性あふれるパンが出来ていましたheart01

私もちゃっかりパン作りを楽しませてもらったのですが、、、

完成品のアンパンマンはどことなくホラーに(笑)

 

アンパンマンぱん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりを待つ間、温泉でリラックスタイムspa

 

パンを受け取りフォレストピアを出た後は、道の駅奥伊勢おおだいに寄り帰路へbus

とても暑かったのですが熱中症になる方もおらず無事帰ってくることが出来ました!

みなさんの夏の思い出の一コマとして楽しんでいただけたのであれば幸いですheart