飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は風が強いですね~!!

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

今日はとっても風が強いですねwobbly!!

快晴なのに、風があるので、暑いのか寒いのか調整が難しいですねshockbomb

 

現在、日本リーグがいろいろなところで開催されております。

昨日は富山県で試合がありました。試合結果は後ほど・・・

 

いろいろなところに行けていいねnoteと思われがちですが、

基本的にホテルと試合会場の往復で観光はしません。

当日移動の時はSAにしか寄りません。

試合に行っているから当たり前なのですが・・・dash

だからこそ、宿泊した時のホテルでのご飯は楽しみなんですよねflairshine

ここだけが、地域感がでるところなので、毎回楽しみにしていますup

愛媛国体の時は本当にご飯がおいしくて、鯛をたくさん食べたり、

ご当地グルメを食べたりdelicioussmilerestaurant

でもいつかは、ゆっくり観光にも行きたいな~

 

今週は広島県と富山県で試合があります。

もちろん試合も楽しみですが、食事も楽しみにして頑張ってきますgood

 

 

とyまあ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

MVI 21(9-12/12:7)19 PIアランマーレ

相手のホーム戦ということもあり、前半は勢いを止めることができず

3点ビハインドで後半へ。少しずつ自分たちの流れに持って行くことができ、

2点差で勝利することができました。

決して内容が良かったわけではありませんが、

リーグ戦で負けなかったということが良かったです。

個人的にも、納得のいく試合ではありませんでしたが、

伸び代!!と気持ちを切り替えていきたいと思います。

 

4時間かけて会場に行き、試合を行い、昨日は日が変わる直前に帰宅。

何人かの選手は、次の日には仕事。

日本リーグはこういった中で行われています。

もちろん、沢山の方の力をかりなければ、

試合さえすることができません。

常に感謝の気持ちを持ち、今週も戦ってきますrocksign03

 

応援ありがとうございましたhappy01heart04