飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今週の日曜日は??♬

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

 

海斗様の日替わりランチのご応募ありがとうございました!!

当選者の方には、後日連絡させて頂きますsmilenote

次回も、お楽しみにgood

 

 

最近一日が目まぐるしく終わっていく感じがしますwobblytyphoon

気づいたら朝だし、気づいたら夜だし・・・幸せなことですよねconfident

そんな中でも、日曜日には、ホーム戦がありますので、多くの人に来場して頂けると

信じていますので!!goodとっても楽しみですnote

 

今日の朝も、「来週NHKで生放送でしょ??happy01と声をかけられ、

少しずつハンドボールに興味をもって頂けていることに、幸せを感じています。

初めて観戦に来てくださる方も、何度も来て下さっている方も、

全員が「もう一度みたい!!」「楽しかった!!」「ハンドボールって面白いんだ!!」

って思って頂けるような試合をしたいと思いますconfident

 

多くの方のご来場、お待ちしておりますshineshine

 

1月21日(日) 鈴鹿市AGF鈴鹿体育館

13:30~ MVI vs HC名古屋

 

詳しくはこちらから