飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

現場確認に行っています!

こんにちは!

建設のFです(=⌒▽⌒=)

今日は毎週月曜日に、市内を回っている現場確認の紹介をしたいと思いますきらきら!!

今回はK様邸の現場を見てきましたー!!

飯田グループのブログ

外壁のサイディングもばっちりですね♪

ブラウン系の落ち着いた色合いのお家ですハート

反対の南面は玄関周りのグレーっぽいサイディングが多めのアクセントになり、

正面とはまた違った印象を受けますキャッ☆

玄関を入りますと…

飯田グループのブログ

四角い可愛らしいサイズのニッチがお出迎えですきらきら!!

壁紙が貼られると、雰囲気も変わってきますので、どのように変身するか楽しみですねー!

飯田グループのブログ

階段がまだついていないのであせる

二階が気になるところです。

まだまだ内部は工事中ですねかお

このような感じで、週一回、2~3の現場を回っています。

また来週も違う現場を紹介したいと思いますので、お楽しみに☆

以上、建設のFでしたーリラックマ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です