飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

地鎮祭

建設のSですケーキ01

初更新ですキラキラ

今日はH様邸の地鎮祭でした!!

お天気には恵まれ、空もとても綺麗でしたが、

日差しがまだまだきつく、ジリジリと本日も腕が焼けていました涙

それでも、たまに吹く風は涼しくなったため、テントの中はまだ過ごしやすかったですキラキラ

私は今回初めてカメラ係カメラ SPを任されて、

普段どのくらいの量を撮影しているのか知らなかったため、

パシャパシャと、はりきって撮りすぎました・・・ぼー

そのうちの一枚ですキラキラ

飯田グループのブログ

自分の家の地鎮祭は人生で何回も参加するものでもないですし、

今日のことをまた写真でも見て思い出していただけたらいいなー

と考えているSでしたプーキラキラ

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です