飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

おいしい飲み物はいかがですか?

こんにちは!建築営業の小久保ですpaper

 

会社には、「フラビア」という、コーヒーや紅茶を淹れたてで飲める機械があります!

 

DSC_2642.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックをひとつ機械にセットして、ボタン一つで淹れたての飲み物がでてきます!

ちなみに味は、コーヒー2種類、紅茶2種類、ホットチョコレートがあります★

DSC_2643.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様との打合せ時や、社員の飲み物として重宝しています。

わたしのお気に入りはホットチョコレート!

ただすっごく甘いので、いつもお湯をつぎ足して薄めて飲んでいます・・・・。まだ20代前半なんですけどねcatface

 

そんなフラビアに、ジャスミンティーが加わりました!

ジャスミンティー大好きなわたしにとっては、とっても嬉しいニュースです(^_^)ノ

 

DSC_2644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せ時には、おいしいお茶やコーヒーを飲みながらいかがですか(*^_^*)?