飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

今日は何の日

本日 9/26は 伊勢湾台風の上陸した日です。

9月は災害が多い月と言われてます。

今年も台風が2つも上陸し、被害が多くでました。

気をつけていてもしかたが無いことですが、日々の対策だけでもお願いしたいと思います。

ところでこんな記事をみました。

 ↓

『エレニン彗星』とは’10年12月10日に、ロシア人のアマチュア天文学者
レオニド・エレニン氏によって発見された。この1個の彗星がいったいどうして
大地震を引き起こすというのか。「太陽、地球、エレニン彗星が一直線に並んだ
ときに、地球上で大地震が発生するという説です。’10年2月27日のチリ地震の
ときに一直線上に並び、今年3月11日の東日本大震災のときもそうだったと
いわれています。そして、9月26日に、また一直線上に並ぶというのです」
(超常現象研究家の韮澤潤一郎さん)

という内容です。

当らない事を祈ります。

                        松阪のおっさんM 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です