飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

底のお話。

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

久しぶりの雨ですねsprinkle

朝起きた時、あまりの暗さに時計が壊れてまだまだ寝れるのかと思いました。

そんなうまい話ありませんよねsad(笑)

 

12月の私の誕生日に、小久保先輩から頂いたハンドクリームが底をつきましたsign03

本当の底をつくとは、こういうことです。

 

hand.JPG

hands.JPGhanndo.JPGghann.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて上を切ってこんなになくなるまで使いましたcatfacegood

イルカちゃんが見えております。見えますか??笑

いよいよ4本目のハンドクリームの登場ですconfident

それにしても使いきるとすがすがしい気持ちになりますねnote

 


 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

先週の土曜日に、ホーム最終戦がAGF鈴鹿体育館で行われました。

MVI 15(6:14/9:16)30 北國銀行

 

悔しいですが、こてんぱんにやられました。

個人としても、いろんな感情が邪魔をして、上手くいかなかったです。

これでもかと思うくらい、落ち込みました。ちなみに今も思い出すと落ち込みます。笑

チャンスは一瞬しかない。その一瞬のために、今までやってきているのに、

それがコートでうまく表現できない。そんな苦しい時間がずっと続いてしまっています。

チーム競技なので、一人がだめでも他の人がうまくいって勝てばそれでもいい。

うまくいっている人をリスペクトすればするほど、自分の不甲斐なさが悔しいです。

ですがそんな時でも、応援して下さる方たちはいつも笑顔で話しかけてくれます。

信じて待ってくれています。こんな私の言葉でも、涙してくれる人もいます。

今がどん底ならもう上がるしかないですね。

今週の土曜日が、日本リーグ最終戦です。24試合あった試合もこれが最後です。

告知はまた今度させていただきますね!

今が変わる時。いつまでも落ち込んでいる場合ではないですね。

応援本当にありがありがとうございました。

また長くなってしまいました(笑)

 

明日は、晴れるみたいですよsun花粉が飛び散るんだろうな~~

対策をしっかりして出かけようと思いますhappy01cherryblossom

 

 

AGF (2).JPGAGF.JPG