飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

イベント情報

合同説明会に行ってきました☆

こんにちはtulip三重バイオレットアイリス所属 細江ですtulip

昨日は、合同説明会のお手伝いをしました!

説明会に参加することが人生で初めてだったので、想像がつきませんでした。

着いてすぐにブースづくりhairsalon

短時間で行わなければならなかったので、急ピッチです。笑

おしゃれなブースに仕上がりましたnote

 

まいなびせ.JPGまいなびせみ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの学生さんが話を聞きにきてくださり、興味を持ってくれましたflairshine

~になりたい。~になろうと思っている。ではなく、私は~になる!

と決めて行動することが第一だと思います。

私もやると決めたことに向けて、まずは何をしていくべきかを

一つずつ明確にして取り組みます。

 

今週の土曜日には、弊社の説明会がありますので、

ぜひ興味がある学生さんは来てくださいねhappy01scissors

 

 


 

≪三重バイオレットアイリス情報≫

 

いよいよです。

明日から、プレーオフの為、東京へ行ってきます。

約半年のリーグ戦が終わり、頂点を決める戦いです。

いくらお金を出してもそのコートに立つことはできません。

限られた選手しか立つことができず、挑戦することもできません。

このような場に行けることは、本当に多くの方の応援やサポートのおかげです。

チーム全員で笑顔で戦い抜きます。

2番じゃ意味がないのです。1番。日本一になってきますgood

そして東京で、ハンドボール・三重バイオレットアイリス・細江ファンを

少しでも増やしてきますねhappy02

 

syuugou.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。今日はとっても嬉しいことがありました。

石井石油様へ、ガソリンを入れに行くと、いつも奥様がお声かけをしてくださります。

今日も行ったのですが、お顔を拝見することができず、会えなかったか・・・

と思い帰ろうとすると、中からわざわざ外にでてきてくださり、

「がんばってね!!チラシも貼って、みんなに知ってる子だよって紹介してるの!

 応援しているからね!!」と元気に話しかけてくださりました。

 

こうして、ハンドボールを知らなかった方が私を通じてハンドボールを知り、

それを他の方にも紹介してくれている。と思うと本当に嬉しかったです。

言葉では、言い表すことができないくらい、

このブログを書いている今も嬉しさと感謝の気持ちがこみ上げてきます。

そういった方のためにも、今回のプレーオフで必ず結果をだします。

応援宜しくお願いします!