飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

新生活が始まるようです☆

こんばんは、建築営業の小久保ですrunrun

 

先月のブログで、更新回数20の壁を超えるのは、なかなか大変、、、

とお伝えしておりましたが、(その時の記録はこちらから)

今月も気がづけば3月20日を過ぎ、

毎日の更新のおかげで、すでに20回の更新回数を突破!!!!

これは、おそらく前代未聞の記録です。めでたいめでたいshinecrown

 

 

それからめでたく、三重バイオレットアイリスが、プレーオフ進出を果たしたため、

本日から数日間、細江も出勤しませんので、またもや平日も登場します(^^)

 

 

今日は中央道路を走っていると、

神戸高校からへ続く道から、大量の荷物を持った中学生とその親という集団を見かけました。

 

きっと神戸高校へ入学が決まった生徒たちの、体操服やら指定の物やらの受取日だったのかな?と思いました。

高校から駅へ歩いていたようだったので、みなさんキャリーバッグに荷物を積んでました!

 

ふと思ったのですが、人数が多いとかっていう理由で、車で行ったらダメなんですよね?

私が通った高校は、田んぼの中にポツンと存在していたので、親の車で行ったような気がしましたが、、、

 

いまから始まる高校生活にワクワクしているんだろうな~と想像し、微笑ましくなりました(^^)cherryblossom

 

とゆるいエピソードをつづったところで、今日の更新を終えたいと思いますconfident

ではまた明日のブログでお会いしましょう~(^^)/