飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

年末が近づいてまいりました!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

はあああああ~

今日から12月

早いもので、今年もあと1か月となりました!!!

 

今年の冬は暖かいからか、年末が差し迫って来た!という感じがあまりなく、、、snow

会社でお歳暮を頂いたり、お渡ししたりするのを見たり、喪中ハガキが届いたり、

そんなところで、2018年も終わりに近づいてきたのかな、、、と思う次第です。

 

そして年末が近づくとやってくる「鈴鹿シティマラソン」

今年は12月16日(日)に、場所は変わらず鈴鹿サーキットで開催されます!

参加して頂く皆様には、現在案内を配布中ですflair

 

参加される方、準備は進んでおりますでしょうか?

コンディション万全で参加できるように、あと2週間がんばりましょう~runrunrun