飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

鈴鹿バルーンフェスティバル

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日と今日、朝から空をちらちら見ながら出勤してきました。

鈴鹿バルーンフェスティバルが、11月23日~25日で開催されていたようですね!

 

つい写真を撮ってしまいました。

 

DSC_3761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気球はたくさんの色・柄があるみたいですね~flair

遠くから見ている分には何が書いてあるか分からないですが、

近くで見たら、様々な種類があっておもしろいのだろうと思って眺めておりました。

 

 

個人的には、観覧車のような「ゆっくりと高いところにいる」みたいなのが好きではないので、

全然乗りたいとは思いませんが、搭乗体験された方がいれば感想を聞きたいです☆

 

 

今日はこれで終わりです。

それではまたブログでお会いしましょう(^^)