飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

お引渡しその2

営業部の白木です。

 

今週も新築のお引渡しがありました。

 

このような時期にもかかわらず、

コンスタントにお引き渡しがあることに感謝です!

 

A64jDeXCW1hR0eW162.jpg

この日は家族全員で「テープカット!」

 

 

施主様のお孫さんも「想像より良かったです、うれしいです!」と

言ってくれて

 

地鎮祭から参加してくれるいつも明るい快活な男子です!

 

 

社長から鍵をお渡ししました

 

S様引渡し.jpg

 

 

 

白木は この日、初めてご家族全員にお目にかかれたのですが

とても、皆さん、お優しくて、にこやかで、こちらまで

うれしくなりました☆

 

お孫さんたちも、礼儀正しくて、明るいし(^^♪

新しいお家で、また楽しい生活が始まりそうですね!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

余談

この日も暑くて・・・・のどもからから・・

社長と差し入れのために、お飲み物を買い出しに行きました・・・

 

でも・・・実は 帰り道

先に堪え切れず アイスを購入し

食べちゃいました・・・笑

 

はい、もちろん

ダッシュで戻りましたけど・・・

 

IMG_20210605_114840.jpg

 

 

いい笑顔です・・・(^^♪(^^♪