飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

にぎやかなお引渡し

営業部の白木です

先日、新築のお引渡しがありました。

ひろいお庭が魅力的なお家です。

 

SbmzlurmNs5Z1J11622268288_1622268344.jpgのサムネイル画像

 

梅雨時期なのに、この日はお天気も良く

いつものように テープカット

 

社長から鍵を渡して、各設備の説明を受けていただきました。

 

その間・・・愛犬ちゃんは 一足先にお庭でくつろいでいただきました(^^♪

 

お庭に離した瞬間 自分たちの新居がうれしいのでしょう。

 

トムとジ〇リーなの??ていう位、走る走る走る走る走る・・・

 

IMG_20210529_131005.jpg

どうしよう・・・こんなお育ちのよさそうな美ワンコたちに

 

万が一のことがあったら

Σ(゚д゚lll)  白木はクビかもしれん・・・・・とやや強引に、落ち着かせ

 

隙間から抜け出そうとする犬たちに段ボールで応戦し

 

人間の知恵を見せつけてやりましたよ

 

 

すぐに慣れてきて、楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

おめでとうございます!

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 

おまけ

IMG_20210529_130830.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

犬と社長(くつろぎモード)

 

 

 

 

 

 

「N村さーん!」 「N村さーん!」

犬.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像