飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

接種と腕っぷし

営業部の白木です

 

飯田ではワクチン接種を推奨していて

2回接種して、証明書を見せると

社員は「QUOカード」がいただけますの!

 

白木も今週、やっと摂取したので早速

(気持ち悪いと評判のカワウソと共に・・・)

IMG_20211001_104333.jpg

これで「コンビニ」で大人買いしますよ( ̄ー ̄)

 

本日から10月、秋です

管理のI﨑さんから差し入れの

を食べたり 秋だなぁ

 

 

IMG_20210928_115013.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

営業部Nさんの

「女子の心をわしづかみにしようとしているのか?な差し入れ」も

おいしく頂きました

IMG_20210927_124747.jpgのサムネイル画像

IMG_20210927_124356.jpgのサムネイル画像

 

IMG_20210927_124756.jpgのサムネイル画像

 

なんか高価で1個600円くらいするみたいですよ~

(あとでネットで調べた女)

 

 

 

こんなおいしいものをたくさん食べていると

そりゃ太りますよね。

 

 

火曜日はお休みをもらって2回目の接種に行ってきた白木ですが

 

打ちやすかろうと思って

 

腕を出して病院に行きました

 

安定の日向小次郎スタイルです

4a4c038314c13720169140255c5346af.pngのサムネイル画像

(テレビ東京キャプテン翼公式HPより)

 

先生に

「君、日焼けしてるし、いい腕してるね」

「なんか運動してるの?」

 

腕っぷしをほめられました・・・

 

食欲の秋・・・・欲望を抑えます。