飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

未分類

10月上棟式とお気遣い

 

営業部の白木です。

10月吉日に 新築の上棟式がありました(^^♪

↓こういうのです 

 

最初に、紅白の1本柱

 

ご家族全員で仲良く支えていただいて

 

男らしい大工さん(この日もタンクトップ)がたててくれましたよ('◇')ゞ

 

IMG_20210925_095430.jpg

 

 

そのあとは家の形がいっきに現れます

 

 

 

 

000.jpg

 

 

 

 

↓ 担当が取ってきたお写真ですが

外の眺めが最高 

 

とても 景色がいいお家になりそうですね

緑がきれいですね。

 

IMG_2.jpg

 

こうなると日々、工事の進み具合が 楽しみになってきますよね。

 

 

完成が私も楽しみです 

 

 

 

 

 

余談・・・

飯田建設では近々、鈴鹿市内の折り込みチラシ

リフォームについての広告を出すそうです。

 

総務のOさんがとても尽力くださって

ほぼ完成形を見せてもらいました('◇')

 

 

白木 イラスト化されてました!

 

012673eb4f721bf5cb843cb9e583a491.png

 

なんということでしょう!!

 

ほうれい線も 首のたるみもなく 

若い 小娘のように かわいくしてもらってました!

 

ナイスお気遣い!!

 

隣のTBTさんのイラストに比べて やはり 顔丸め、でかめでしたが

(実際見た人にしかわからないと思いますが)

 

うれしいです。お問い合わせも来るといいな。