飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

現場より☆ 飯田ごと★

先日OPENしたコインランドリーに行きました!

こんにちは!総務経理の後藤です(^^)

今日は久しぶりに外が晴れていて嬉しいですねhappy01sun

朝から洗濯物を干してきました!!

 

雨が続いていた週・・・溜まりに溜まった洗濯物を消化するために

先日オープンしたコインランドリー「AQUA鈴鹿岡田店」にいきました!

(オープンした際に小久保さんが書いていたブログはこちらから☆)

 

赤いドラムの洗濯機に洗濯物を放り込み、

洗剤をいれる所を必死に探していたのですが・・・

よくよく見ると自動で洗剤を入れてくれる優れものでした!!

すごい・・・。

 

しかも割と適当に放り込んだのにも関わらず

洗濯物はふっわふわに乾いていました。

す、すごい・・・。

 

私の家から一番近いコインランドリーは結構不気味なのですが(笑)

やっぱり中も綺麗で夜でしたが全然怖くなかったですshine

防犯カメラもばっちりついていましたmovie

 

皆さんも是非利用してみて下さいconfident

 

《コインランドリーAQUA 鈴鹿岡田店》

 24時間営業

 鈴鹿市岡田1丁目26-2 

 google mapはこちら