飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

インスタの更新をしています!

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

9月に入って今のところ、頑張っている所存です。

 

やはり先日の台風の被害はひどく、修理依頼を受けておりますが、いくぶん時間がかかりそうです。

ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ち頂ければと思いますthink

 

 

実は最近、instagramの更新も徐々に頑張っています。

インスタは主に、設計星野の『すまいブログ』の更新をお知らせしています(^^)

 

instagramをご利用している方、ぜひ『iida_grp』のフォローをお願いします☆

 

 

そういえば、余談ですが、9月3日の記事でドラえもんの話をしました。

ドラえもんと、どこでもドアのカラーに、文字色を変えてみたのですが、

気づいて頂けましたでしょうか?

 

今日はこの辺りで終わりにしておこうと思います!

それではまたpaper