飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

寂しいですね、、、

こんにちは、建築営業の小久保ですrun

 

昨日の細江のブログでお知らせがあった通り、

モンテリマールさんの閉店、とっても残念ですcrying

 

お客様へ特別なお礼をしたい時や、お詫びする時(あんまりおおっぴろげには言いたくないですが)

などにケーキや洋菓子を購入する際は、モンテリマールさんを利用させて頂いてました。

 

ショーケースに並んでいるケーキを見ていると、それだけで幸せな気分になれたので、

お詫びに行くときは、そこで勇気をもらってました。(笑)

 

細江がゲットしてきてくれた、中央上の、マンゴーのムースをちゃっかりと私も頂きましたdeliciousheart04

 

monnterimasu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物は人を幸せにしますね。

 

先日、暇つぶしに「好きな食べ物・料理を10個挙げてみる」ということをしましたが、

一番最初に出てきたのは、生ハムでした。

しょっぱいものも人を幸せにするようです。

 

10個って選べませんよ!暇つぶしに考えてみてください(^^)

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう(^^)/