飯田グループ スタッフブログ

飯田グループのスタッフブログです!スタッフを身近に感じるブログを配信中!

飯田ごと★

ブログネタが見つかりません。

こんばんは、建築営業の小久保ですrun

 

今朝、どのようなネタでブログを書こうかな、、、と悩んだ挙句何も思いつきませんでした。

 

なので、とりあえず夕方更新しようと、後回しにして放置していたのですが、

終業時間の間際になっても、あれ、、、?

この数行をつづっている間に、終業時間のアラームが鳴ってしまいました。

 

 

今日は数年前に建てて頂いたOB様宅へ、何軒かお伺いしました!

初めてお会いした時、3~4歳だったお子様が、もう小学生になっていたり、

小さいイメージだったのに、背丈が大きくなっていたり、

自分の子供でもないのに、成長した姿を見て、勝手にほっこりさせて頂いてました(^^)

 

 

というわけで、また明日から1週間が始まりますね!!

今週は平日も登場しますよ~。ネタを集めなければ!!!